fc2ブログ

活動日記

2月10日リハ 2月11日本番!

皆さまこんにちは〜。ポテ子でございます。
演奏会当日の日記が私に回って来がちなのですが、そんな決まりはないですからね・・・。

さて、2/11に無事に第23回定期演奏会を開催することができ、456名のお客様にご来場いただきました。
楽しんでいただけたでしょうか。少なくとも私たち団員は全力で楽しみました♪
この日記を書いているのは2/18朝で、既にアンケート集計完了しているのですが、小一時間ほどその結果を読みながら終始ニヤニヤしてました。
アンケート回答にもご協力いただき本当にありがとうございます。本当に励みになります。

また、開催にあたっては、G4のOB(OG?)の方々やいつもお世話になっている他団の方々、チケット配布にご協力いただいたバーやショップの方々、そして理解あるホールスタッフの方々に支えられて開催ができています。
この演奏会に関わってくださった皆さまに、改めて感謝申し上げます。

ちょうど本番直前4回の練習日記を今回の企画委員のメンバーが書いてくれたので説明は不要だと思いますが、今回の演奏会はコロナで中止となった演奏会のリベンジでした。
いやー・・・ほんと、無事に開催できて良かった。しみじみ。
企画委員の皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

そして、今回の定演では久しぶりにいつもの打ち上げ会場での打ち上げも開催されました。
ワンフロアを貸切にして肉を食いつつあっちこっちで盛り上がり・・・やっとこの場所に戻ってくることができました。
やっぱり皆でやる演奏会後の打ち上げは最高でした。

おそらく、今回の演奏会でコロナ禍以前の状態にほぼ戻すことができたかなと思ってます。
これからもG4は、基本的には今のスタイルで演奏会を作っていくと思うのですが、コロナ禍での不自由な時のことを忘れずに、演奏会が開催できることの素晴らしさ、ありがたさをずっと感じていきたいなと、そう思った次第です。



やだー、真面目。笑
元々面白いことができる人間じゃないから、許してくださいな・・・

というわけで、今日(2/18)は定演の反省会と上映会!誰かに日記書いてもらいます。
皆んなで映像見ながら演奏を聴いて振り返るの、楽しみー♪
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog