fc2ブログ

活動日記

2月4日 練習日記

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは。
サックスパートのポナこと鈴木ポナ美が今回の日記を担当させて頂きます。
ポナって名前は小学校からのあだ名なんですが、某tpパートの◯でみさんに「ポナ美といえば鈴木よー!!」って命名されました。これも5年以上前の話、時の流れは早いものです。

さて、日記の話に戻りますね。
4週に渡って今回の定期演奏会の企画委員(演奏会の曲目から演出など考えるチーム)が練習日記を担当させていただいております。
皆さん散々書いてますが、我々は4年前にも一度企画委員を担当していたのですが、本番1週間前に中止になってしまい、悔しい思いをしました。

そんなこんなでコロナ禍も明け、4年ぶりに4人が再集結して前回のプログラムをパワーアップさせて帰ってきました。
聴きどころ盛りだくさんで挑戦的な1部、みんな大好きハラハラドキドキの2部、どこかで聴いたことある曲が詰め込まれた3部、全てのステージを見逃してはいけません!

全団員が必死でこの半年以上の期間を費やして、このステージを創り上げてきました。
ほんとに一人一人の力が合わさって出来るステージを皆さんの前で披露できるのが楽しみと同時に、少し寂しさも感じます。

泣いても笑っても残すはリハーサルと本番のみ!
観に来てくださる方々にも、団員にも、すべての人に「ありがとう」を込めて演奏します。

さて、本番の日記はやっぱりあの人に回そうかな。

それでは、本番でお会いしましょう!
さようなら!
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog