fc2ブログ

活動日記

1月28日(日)練習日記

こんばんは、おはようございます、こんにちは
トランペットパートのラン子です
復帰してから半年が過ぎました、時間が経つのはあっという間に感じるようになってきました。
演奏会までは残すところ練習があと1回になってます。
最近の練習では曲を通す練習が多くなってきました。
練習をするたんびに指揮者をはじめそれぞれパートでの練習、個人練習など様々な人の協力や努力があり、そして音楽を楽しみたいと思う気持ちがどんどんと形になって行くのが演奏会だなと改めて実感しています。
どんな演奏になったのかぜひ皆さんに聞いていただきたいですし、心に響く演奏を心がけて楽しく演奏したいと思います。
本番は2月11日です第23回定期演奏会皆さんのお越しを心待ちにしています、インフルエンザやコロナなど流行ってますが体調万全でお越しください!
そして私たちと一緒に音楽を楽しんでもらえると嬉しいです。心よりお待ちしております。
前回の日記でパープルから企画委員なるチームが存在しますという記載がありましたが、
たくやさん、パープル、そして本日日記を書いてるラン子そしてあと1人の、計4人です。
あと1人は来週紹介できると思うので、お楽しみに!!
それでは当日皆様に会えるのを楽しみに残りの練習頑張ります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog