fc2ブログ

活動日記

1月21日練習日記

ご覧の皆様、こんにちは。
トロンボーンパートのパープルと申します。
どうぞよろしくお願いします。

今年は暖冬と言いつつも、新年を迎えて寒さが厳しくなってまいりました今日この頃。
あと少しで第23回定期演奏会の本番です。
そしてそんな定期演奏会には企画委員なるチームが存在します。
前回の日記を担当したたくやさん、僕、そしてあと2人の、計4人で今回の演奏会の企画を進めてきた、というわけです。
演奏会に向けてそんな4人で日記を回しましょうとは誰の発案か。
何の因果か、久方ぶりに日記を担当するわけですが…。

いやぁ~めんどくさ…おっと…書くことが無い(笑)
いや、だって僕、仕事が忙しくてそんなに企画委員っぽいことできてませんもん!
そりゃちょっとは何かしらしましたけど、いやはや、他の3人が有能な人達ばっかりなのですよ。
じゃあなんで企画委員をやってんだい?なんて言われそうですが…事情があるのですよ。
え?
どんな事情か気になる?
聞きたい?
それはですね~…教えませーん!!
何故って?
別に興味ございませんでしょう?
わざわざ伝えなければいけない程の話でもないですし。
…とまあ、字数を稼ぎたいがために内容の無い文書を書き連ねて来ましたが。

そうそう。
これ、練習日記なんですよね。
日記を担当するとなるといつもね、字数を稼ぐことばかりにに頭が行って、肝心の練習内容に触れるのを忘れがちになるのですよ。
練習はー…そうですね…
なんだか本番間近ってかんじの練習でした。
以上!

企画委員っぽい日記はですね、たぶん他の人が書いてくれますよ。
次回とその次であと2人も日記書きますから。



…ここまで読み返してみたけど、我ながら長いわりに薄っぺらい日記だ。
今これを読んでるあなた!
よくここまで読みましたね。
そんなあなたの頑張りを称えて、この日記を終わりたいと思います。

では、さようなら。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog