fc2ブログ

活動日記

1月14日の練習日記

oboe たろーちゃん😍 から日記まわってきました。Trb 拓也です。

今回の定期演奏会では、演奏会企画委員として指揮者として、濃厚に関わっております。。+゚(*ノ∀`)

思い返せば、前回練習日記の担当まわってきたあの日は。コロナでスキップとなったあの定期演奏会当日でしたね。時間が経つのは早いものです。

そして、今回の演奏会はあの開催中止となった定期演奏会のプログラムをベースに、もりもり肉づけしまくり、演奏するのけっこーしんどいセットリストを用意してみました。w

あの時のやりきれない思いを、全て今のできる音楽にのせて。
新たなメンバーを迎えての挑戦です。
皆さんお楽しみに♪

今日の練習は、本番が近くなってきたせいか?緊張してきたのか?意識しだしてきたのか?ちょっとらしくなかったですね。
あと残りの時間で何をしていくのか?皆でどうあっていこうと音楽しようか?そんなお話しをしたのが僕の練習ではメインだった気がします。

でもほんと楽しい。毎回の練習が楽しい。そしてその楽しいの積み重ねの先にあるのが本番で。本番が1番楽しい時間であること。
それが皆で目指している、この団のあり方のひとつです。
たくさんの楽しいと、たくさんのありがとうに包まれ、喜びに溢れた演奏会♪
がんばりまーす♪٩(๑´3`๑)۶
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog