fc2ブログ

活動日記

1月9日 練習日記

🎍新年あけましておめでとうございます!
Euphのみなみです。

年明け初回の練習、演奏会まで残りの練習回数もカウントダウンが始まったこともあり、だいぶ参加人数も増えてきました。
合奏は人数多い方が楽しいですね☆

私ごとですが、2019年のサマーコンサートのあと、自分の不注意から左手首と頬に縫うケガをしてしまい、数ヶ月休団している時期がありました🤕

顔にはONE PIECEのルフィのような傷跡が残ってしまいましたが、それよりも左手が5kgのハンドグリップも握れないくらいの状態で『あぁ、もう楽器は出来ないかも』と途方にくれながらも必死にリハビリに励み、何とかユーフォを持てるくらいになりました。

他の団体ではユーフォの他に打楽器も担当するのですが、こんなケガしたあとはシンバルなんて二度と出来ないだろうな。。。と、しょんぼりしておりましたが、このたびG4で演奏の機会をいただきまして、何曲かシンバルなどの打楽器も担当させていただきます!

コロナ禍で活動にも制限のある中、G4として迎える久しぶりの演奏会。
各団員いろいろな思いを寄せてステージに立たせていただきますので、多くの方々とホールで過ごすひとときを、とても楽しみにしています😆✨
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog