FC2ブログ

活動日記

7月25日練習日記

くすこからバトンタッチされまして、練習日記を書くことになりました、ホルンのきゃぷてんです。
前回のくすこの日記から

> 次回は少しだけ年上のホルン姐さんにお願いします!
年上だから姐さんって言ってもおかしくない……はず!


姐さん姐さん言うけど、くすこな、あんたももう長いねんから、関係性いうもんを考えてくれな。
あんたはこっちよりはよ入って、それで姐さん呼びたい言うても、そらいけませんよ。通りません。

そう、僕が入団したのは2011年の12月25日、ちょうど10年前のクリスマスだったんですよね。
ぴっちぴちの社会人2年目やったのに、もう30代半ば。
痩せにくくなってるし、けがの傷も治りにくくなってきた。
誰かアンチエイジングーーーーーー(必死)

そういえば、練習日記でしたよね、これ。
前回は一区切りのための録音を終えたので、今回は次の本番に向けての新曲の所見合奏でしたよ!
でも、書いてる時点でもうすぐ緊急事態宣言が8月末まで発令されることになっていて、もう辟易としているのです(´・ω・`)

さて、次はだれに回そうかなぁ・・・
ホルンの御姐様に回すことにしましょうかねぇ😀
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog