FC2ブログ

活動日記

練習日記 7月18日


こんにちは。くすこです。
パーカッションやらせて頂いております。

同じパートで同い年のポテ子からバトンを頂きましたので書かせていただきまする。
ところで同い年なのに姐さんってどういうことかしら?ねえ。ねえ。


本日は練習再開してから4回目の練習でした。
実は再開当初色々あって参加できてなかったので3ヶ月ぶり…。
おなつかしゅうございました。

この日は今まで練習してきた曲を一通り録音しました!
ここ1年程、コロナ禍の中、集まれるメンバーでいくつかの曲を練習してきました。
夏に何かの形で発表できたらいいな、という話もありましたが…
感染もなかなか収まらず、演奏会という形で皆様にお聞かせすることはできなくなってしまいました。
そんな中ですが、ここで区切りをつけるべく、
何か形に残したいという思いもあり、これまで練習してきた曲を録音しました。
個人的には春ごろに何度か練習に参加していたため全くの初見というわけではありませんでしたが、
久しぶりだったので記憶を必死に掘り起こしながら着いていきました。脳トレ…

さてさて。
ここで一区切りをつけて、来週からは冬の演奏会に向けて練習が始まります!
曲も決まって楽譜も配られたので、いよいよ、という感じですね…!
団員の皆さん、頑張っていきましょう!


しまった真面目に書いてしまった…
普段はこんなんじゃないんですけどね。
文章になるとこうなってしまうのでありました。

次回は少しだけ年上のホルン姐さんにお願いします!
年上だから姐さんって言ってもおかしくない……はず!


スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog