FC2ブログ

活動日記

8月25日の練習日記

皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。
サックスパートのパートリーダーをやらせてもらってます、鈴木ポナ美ことポナと申します。
かの名女優を彷彿とさせる名前を付けていただきましたが、まだ舞台にあがったことは御座いません。。。。
お姐様方の迫真の演技を参考に日々勉強しておりますφ(-ω- )


先日の練習のとき、前回の日記担当かずみさんに一番素っ気ない態度を取ってしまったようなので今回日記を書くことになってしまいました、、、
私のどこがいけなかったのかしら(゜-゜)(。_。)
猛省しますm(__)m


そんなこんなで8月も終盤、夏も終わりを告げようとしておりますが、素敵な夏は過ごせましたか??
私は先日の台風の影響で家が二度目の雨漏りが起きてしまい、エイ○ルと日々電話で格闘する毎日です。
あんなに家にあるお鍋やボールを一気に使ったのは初めてでした(笑)
誰か大阪市内で良い物件紹介してください。。。


あ、練習日記でしたね。

今回の練習でも新入団員さんが2名も入団して頂きました!!
うれしい。うれしすぎます。
2月の定期演奏会終了後、なかなか見学者も増えずに(´・c_・`)←って顔になってたので、ほんとに団員一同浮き足たってます(笑)
こーやって新しい仲間が増えていくと活動の楽しさも倍増ですね。

まだ見学に来ようかどうか迷ってるそこのあなたも是非一度団の雰囲気を覗きに来ませんか??
きっと素敵なお姐様達の魅力に引き込まれるでしょう(*´▽`*)


で、練習日記でしたね。失敬、失敬。
皆さん過去の日記でも書いてますが、来年の定期演奏会の曲目はなかなかの難易度なんです。
もうヒーヒー言う暇もないくらい敷き詰められた音符の数々。。。
しかも一番難しい曲がまさかあの曲だなんて言えやしません(*_*)

そして今回の演奏会では企画委員として、演奏会の企画等に携わらせて頂いております(°▽°)
皆さんが聞きたいあんな曲や見てみたいこんな演出、そして楽しみにしてるあーゆーステージなどいろいろ企画しておりますので、来年の3月8日はぜひ空けておいてくださいね♪


では今日はこのへんで。
次回はビビビときたあなたに書いてもらおうかな。

以上、サックスパートの鈴木ポナ美でした。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog