fc2ブログ

活動日記

7月28日練習日記

練習の休憩中に、はしろーさんに声をかけられまして
今回の練習日記を書くことになりましたトロンボーンのごんたです。

実はこの日で入団してちょうど1年目でした。
楽しく演奏できるのも団員の皆様方のおかげです。
あとは僕自身が重度の人見知りなので喋れるように頑張りたいです(笑)

サマコンも終わり定期演奏会に向けて新しい譜面も配られ初見で挑むもほぼ撃沈。
普段吹く事が滅多に無い低音域はスライドが動かずフリーズすることが多々。
次回の練習までにはスルスル動かせるように譜読みしておかないといけないです。
良い演奏が出来る様に今後も精進していきたいと思います。

次回のブログ担当者は次の練習で目が合った人にお任せしようと思います♪
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog