FC2ブログ

活動日記

7月14日 サマコン本番!

7月14日、サマコン本番でした!
まだ少し雨が残る中ではありましたが、今回も300名を越えるお客様にお越しいただきました。
足元の悪い中、本当にありがとうございました!

前日リハ時に「次回の練習日記よろしくおねがいします!」と言われたことがすっかり抜け落ちてた「はしろう」です。大変失礼しました(汗)

歌う萬田久子さんや介護保険支払いながら乃木坂メンバーとして頑張るTrpのこ○まさんとか、今回も様々な飛び道具が飛び出しましたね♪あ、アンケートで萬田久子(正しくはJUJU)さんは本当に歌っていたのですか?テープではなく?とご質問いただいていました。ええ、あれは実際に歌っていたのですよ。にしても自分でスピーカー持ちながら歌うJUJUって・・・
個人的にはしまろんの「振り返り~」が可愛くて可愛くて♪MCという立場を忘れそうになる自分を抑えるのが大変でした(笑)二人をモチーフにしていただいたサマコンパンフの表紙は家宝にさせてもらいます、むふ♪

終わって感じるのは・・・
練習はやはり大変だと感じる時もあるし、企画委員を中心として核となって進めてくれたメンバーは特に苦労も多かったと思います。
だけど、終わった後の充実感(本番後のミーティングの何ともいえない気だるさや心地よい疲れも含め)は何度経験してもやっぱり半端なくて。そして打ち上げでのはっちゃけぶりは、どれだけ歳を重ねても心から楽しめる、もう全てを開放できる瞬間で。
多くのお客様とともに、音楽と笑いを心から楽しめる時間が自分の人生にあることに、本当に本当に感謝です。

さて!!!
サマコンは終了しましたが、次回定期演奏会に向けたスタートはまさにこの瞬間なのです!
サマコン終了後に定期演奏会の企画内容が発表され、次回練習では初見合奏。
定期演奏会でも多くのお客さまと素敵な音楽と笑いの時間を過ごせることを楽しみにしています!
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog