FC2ブログ

活動日記

3/17の練習日記

日曜の夜、みなさま如何お過ごしでしょうか?
今日は神戸のM.G.C.windsさまの第10回演奏会と言う事でお手伝いに何人か行かせていただき、かなりのメンバーが聴きに行かせてもらったようです。
M.G.C.windsさま、いつもお手伝い等ありがとうございます。節目の演奏会も本当にお疲れさまでした。

さて、わたくしは昨年10月に出戻りました、サックスパートのバーバラです。約5年離れておりましたがバリトンサックスを買ったついで?(ついでではありません)に戻って来ました。ほんとに色々と大丈夫かしら?
と、思っておりましたがやはりババアチームは永遠だわ…あっ、誰がババアかはレンコンですが大体お分かりよね?

今日ね、指揮者のしゃぶさまは出稼ぎ(コンニャク一枚分くらいの稼ぎ?)だったのでカズミ女史のオンステージ!!

しかし、とある曲の冒頭いきなりぐちゃぐちゃになりカズミ女史は膝から崩れ落ちる始末。。
そんなだから、カズミ女史からアホ練しまーぁす!とハーモニーディレクターでカッコッカッコッと地道に練習。
まぁ、今だから出来る練習だけど…これを個人でやってこなきゃイケないよね🙏

さぁ、次の演奏会まで意外と時間ないよ‼️あんたら分かってるかしら??
※もちろんあたし含むです…

ほんと…あっという間に演奏会は来てしまう…そう思って練習していきましょうね🙌

そんな事で締めさせていただきますが、ミドラさんお姐さんがいきなり寄ってきてイケズな顔してバーバラさん日記って書きました?と言って嫌そうな顔したら余計にイケズ顔しながらよろしくお願いします😏だって!

じゃあ、次はあたいが誰かにイケズ顔しながら指名するわっ😤あんたらぁぁー覚悟しぃやー!
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog