FC2ブログ

活動日記

2月17日 定演反省会とDVD鑑賞会

6代目団長のメチャコです。

第20回定期演奏会にご来場いただいた皆様、声援をお送りいただいた皆様へ

当団の記念すべき20回めの演奏会が、盛況のうち無事に幕を降ろしました。本当にありがとうございました。私たちは、皆様の笑顔を楽しみに日々活動してきたんだなと、改めて実感する一日となりました。これからも皆様と共に、豊かな演奏会を創っていきます。

団員の皆さん、インフルエンザの猛威に負けず、皆で揃って舞台に立てたことが、何よりも嬉しかったです。諸事情で今回参加できなかったメンバーの分もしっかりとフォローし合い、感謝や愛情の溢れる演奏会だったなと振り返っています。

この日は、その演奏会までの道のりを振り返る反省会。お客様アンケートでは身に余るお褒めの言葉や、有難いアドバイスに触れ、創る悦びを噛みしめました。

運営面では、今後益々良きチームとしてG4が創作活動を続けていくための整理を行いました。楽しくも締りのある活動が長続きの秘訣。練習の過程やそれぞれの姿勢での成長を重ねて行きましょう!

後半の鑑賞会では、お客様から団宛に頂いたお菓子をいただきながら談笑。舞台の上では気付かなかった光景や台詞、団員の滑稽な表情に触れながら過ごしました。あーすれば良かった、こーすればもっと良くなる‥と、それぞれ胸に刻む時間でした。

個人的には、実はとてもホッとした気持ちでした。終わった‥。でも、次回からはサマコンの練習開始!またお客様が楽しみにしてくださってます。心機一転、張り切って行きましょう!


なんか堅苦しいことしか書けないんですが、それは愉快よりも感謝、そして今後に向けた気合が募るから。そういうことにしておいてください💦

初の2部プロデュースで余すところなくチカラを発揮してくれたハキム団員からのバトン、次回のサマコン練習開始初回の日記は、フレッシュなメンバーに繋ぎます!

久々の吹奏楽活動を心から楽しんでくれてるメーテル団員、どうぞ宜しく。宜しくどうぞ!!
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog