FC2ブログ

練習日記ARCHIVES

12月23日 練習日記

G4看板女優のお一人『こはま』さん(ほんとにいろいろお世話になってます!)からご指名をいただきました、出戻り団員のヒデミ・オブ・ジョイトイです。
普段は「広瀬アリス」の名前で女優やったり、アグネス・チャンの公式ブログ「アグネスちゃんこ鍋」の管理をしています。(嘘)

さて私、三年半ぶりにG4に戻ってまいりました。(それでも通算17年目の古狸)
三年半ぶりのG4の第一印象は「おお、若返ってる~」。
酸いも甘いも噛み分けたお姉さま方もご健在の中、20代の若手団員がわんさかおるやないの。
ああ、青春の匂いがするわぁ…恋に恋する年ごろ…いいわぁ…(遠い目で)
しかも、こんな40越えたクソババアの私にも気ィ使って話しかけてくれるいい子ばっかりやし。
ああ、ここでもう一度やっていけそうよ…ありがとう…。

あ、練習日記。忘れてた。すいません、書きます。
年内最後の練習はG4本拠地のあそこではなく、大阪市内の某所にて開催されました。
三連休の中日だからか、ちょっと参加人数が少ないかな~って感じでしたが、
指揮者3名による合奏が始まり、主にできていない箇所を確認していく練習が中心となりました。
まだ改善すべき点がたくさんあること、それを修正すればまだまだ成長できるってことが分かった合奏でした。
指揮者さん、ありがとー。

それにしても今日の練習を含めて本番まであと6回しか練習がないとは。光陰矢の如し。
年明けは猛ダッシュの追い込み練習が 行われるに違いありません…。
体調整えて、万全の体制で練習に臨まないと。

というわけで、2018年最後の練習日記でした。
年明け一発目の練習日記は、若手団員から人気急上昇中(らしいわ!)、
柔和な笑顔と落ち着いた言動が魅力の我らが副団長『すーじー』大大大大大先輩、お願いいたします!
スポンサーサイト
2018.12.28|TOP▲

第20回 定期演奏会

G4 Brass Ensemble 第20回 定期演奏会
G4 Brass Ensemble 第20回 定期演奏会
★女性およびストレートの男性のご入場はお断りしております。

団員募集

G4 Brass Ensembleでは一緒に演奏する仲間を募集しています。見学のみでもOKですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

最新記事