FC2ブログ

活動日記

8月5日のお稽古日誌

いや~ん、おまたせ♪
KZM BBAこと かずみちゃんです~~。

みなさまお元気ですか?? 
約1年ぶりに日記が回ってきました。
先週の練習終わりに、イケメン若手団員から突然の告白☆
「かずみさん、好きです(=かずみさん、来週日記を書いてください)」
と言われてドキドキしたわよ~~(白目)
オヤジ狩りされなくてホント良かったわ。

僕って超がつく単純だから、男前ちゃんから話しかけられただけでテンション上がる上がる。
もぉ一瞬で、夏バテなんか吹っ飛んだわよ。
吹っ飛びすぎて、サマーコンサート後に1.5kgも太ったの。_:(´ཀ`」 ∠): だれか誤差だと言って。。。

年取るとさ~なんでこんなに痩せにくくなって、ちょっとしか食べてないのに太るんやろね?
人体の不思議よ。昔は、ご飯3合とか食べてもなんともなかったのにね...( = =) トオイメ
(このままでは、本当にお嫁に行けなくなっちゃうわ・・・・切実な問題。)

そうそう、昨日の練習では見学の方が4名と、復団した方が2名
(コテコテの浪花の女王様と日本一おさげが似合う坊主の方)いらっしゃって、とってもにぎやかでした。
やっぱり人数が多いと、楽しいね。また、一緒に演奏できるのがとても嬉しいです。
おかえり、おふたり!!
見学に来てくださった新人ちゃんもぜひ前向きに、ご検討ください。
そして、この日記を読んでいるあなた!
(そう、そこのあなたよ)
まだまだ、メンバーは募集しておりますので、お気軽に見学にいらしてくださいね。
熱烈過剰接待致します!!

さて、昨日の僕が指揮を担当している曲の合奏では、
自分の楽譜を実際に声に出して「歌う」ということを行いました。
歌うことで、自分の中にメロディーやリズムをしっかりと感じることができるんです。
定期演奏会への練習は始まったばかりですが、コツコツ練習を頑張って
歌声の様に、私たちの気持ちと音を重ねていきたいと思います。
「響け!音と心のハーモニー♪」 

次回は大好きな大先輩の日誌でございまする~。
みなさま良い夏休みを!
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog