fc2ブログ

活動日記

7月8日の練習日記

この間の大雨は大丈夫でしたでしょうか?
被害も甚大でまだまだ復興には時間がかかりそうですが、僕たちはサマーコンサートで元気を届けられたら、と思っています。
あ、忘れていました、半年振りに練習日記を担当します、Trbパパです。

さて、いよいよ一週間後(この日記を書いている7/11からはあと4日)にサマーコンサート本番です。
今回の練習は本番と同じ場所でほぼ全曲についてバランス等をチェックしました。観客がいるのといないのではまた響きが異なるので、本番と同じとはいかないですが、貴重な時間です。
個人的には、今まで練習時に指摘されたことがきちんと守ってこそこのバランスチェックも生きてくるということで、これまでの注意点を本番までに再度チェックしておこうと思います。

とはいえ本番では、のりよく元気よく楽しく、でも冷静に、ですね。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog