FC2ブログ

活動日記

4月15日練習日記

団員は沢山いるというのに、半年でまた日記が回ってきました。HornのKYON×2です。

前回、こんな日記誰も見てないだろうと思って、徒然なるままに心にうつりゆくよしなごとをそこはかもなく書きつくせば、あやしうこそものぐるほしけれ。
(現代語訳)心の中に浮かんでは消えていくとりとめもないことを、あてもなく書きつけていると、異常なほど、狂ったような気持ちになるものだ。

………そう、狂ったような気持ちのままロジカル語法を駆使して日記を書いてしまい、読んた人までも狂ったような気持ちにさせてしまいましたね。思ったより反響があって驚きました、みんなこの日記見てるんだなと。すいません。

先週の練習日記で、西園寺棉花さんが犬を飼い始めたと書いてらっしゃいましたね。
私はルンバを飼い始めました。
もう、この子は本当にお利口さんで、私が出掛けている間、毎日決まった時間にご飯を食べながら勝手に室内を散歩し檻に戻ります。
以前は、フローリングにチリチリの毛状生物が生息していたんです。駆除しても次から次へと増殖するこの生き物、まったく何処から湧いてくるんだろうと不思議に思っていたのですが、この子を飼い始めてからはこの不思議な生き物を見なくなりました。ネコを飼うとネズミがいなくなるみたいなものでしょうね。本当にかわいい子です。
そんなこの子に、ヌケルンという名前をつけました。ポケモンに出てきそうなかわいい名前でしょ。ちなみに、ヌケルンとgoogle検索すると、無料エロ動画サイトですって出てきます。


……はっ!私はサマーコンサート2018の企画委員なのです!日記が回ってきた時に告げられた本来の目的であるサマーコンサートの宣伝をしなくては!

もうすぐ素晴らしいポスターも出来上がることですしね、演奏曲を解禁しちゃいましょう。
今年のレパートリーは
美女と野獣/真島俊夫編曲
「君の名は。」メドレー/高橋宏樹編曲
吹奏楽のための「風之舞」/福田洋介作曲
SEA OF WISDOM~知恵を持つ海~ /清水大輔作曲
などなどでお送りいたします。

美女と野獣って皆さん見たことありますか?
私は大人になってからディズニーのアニメ版を見て、号泣しました。
「君の名は。」って皆さん見ましたか?
私は映画館に見に行って、RADWIMPSを初めて認識しました。
本当に素敵な音楽ばかりですよ!

ではでは、サマーコンサートで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog