FC2ブログ

活動日記

10月22日の練習日記

ほるんのハキミィからバトンをいただいたのは、
万年新人のTrpどびゑでございます。
すっかり忘れてて、もう次の練習日当日じゃあないですか。
先週ナニしたっけ?

ていうか先週は台風21号「ラン」ちゃんが来てたのよね。
上野のパンダでもキャンディーズでも長渕でもシェイプアップでもなくて、
文字通りの「嵐」の音読みだそうです。

まぁとにかくもう先週は帰り道が大雨と大風でヒィヒィ云わされたことだけ憶えてるんですが、
そしたらなんとまぁ今日も台風が寄ってきてるじゃないですか。
台風22号「サオラー」ちゃん。マリアナ諸島からやってきた、ちょっとチャームな女の子。

ていうか、前に「ジェラワット」ちゃんが来て自主参加になった日も僕が練習日記書いてたよね。
何なんもう。嵐呼んでるやないの。
ひとり台風クラブやないの。工藤兄弟 工藤夕貴やないの。いまナニしてるんかしら。

320.jpg

とにかくもう先週と今週はたまたま練習会場が自分ちのすぐ近所になってて、
自転車で行けるし早よ帰れてラッキー!な2週間やったはずやのに、
2回ともわざわざ自転車より倍は時間かかる電車で
回り道して行かんならんようなってもたがな。もー。

さて、ここでラストミステリー。
おしゃまな「サオラー」ちゃん、ほんとの姿は次のうちどれ?

rururu.jpeg

次回、というか今日の練習日記を書く栄誉は…今日、いちばん輝いてた貴女に差し上げます。
首とかなんかもうあらゆるところを洗って待っててね。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog