FC2ブログ

活動日記

7/9の練習

ロクシタン・ちふれ氏から急遽バトンを渡されました、グロリア・一代・ヘヴンです。サックスです。
最近はまっているのは職場でキンキンに冷やされている麦茶の白湯割りです。お腹を労っています。

練習のあった日はちふれ氏とは最寄り駅が同じため、1時間半程度の帰り道をずっと二人で喋っていたのに、
依頼されたのはその翌々日。
昨日の晩ご飯を思い出すのも苦行な私に対し、2日以上前の出来事を記せというのはあまりにも残酷な仕打ちではないでしょうか。
きっとお詫びに美味しいものをご馳走してくれるのでしょう。ああ、焼き肉が食べたいわ。翌日には忘れるけど。
そんなこんなでバイ●グラ100ml投与してなんとかこの練習日記を書き上げたい所存です。

晩ご飯と言えば、昨晩は職場の上司と同僚4人、私の計6人で飲みに行ってきました。
上司が「ここの居酒屋はラーメンがすごい美味しいんだよ!」と宣うので、〆にラーメンを3杯頼んだところ、
同僚はおろか勧めてきた上司すら全く口をつけないではないですか。
社畜根性と貧乏根性が相まって結局3杯分ほぼ一人で食べる羽目になりました。
ここ1ヶ月炭水化物絶っているのに。ふ●っく。

ちなみに来週の本番後の打ち上げはそんなのは抜きにして、炭水化物もアルコールもどんどん摂取する所存ですので、団員の皆様方におかれましては御協力方よろしくお願いいたしまして、今回の練習日記を締めさせていただきたく存じます。

次の日記は、これまで幾度となく練習日記におけるキラーパスを私に投げてきたポ・テコ嬢にお願いしたいと思います。
日記の恨みは日記で返すのです。ふははははははははははは。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog