FC2ブログ

活動日記

6月25日

皆さんこんにちは。
社長(あだ名)からバトンもらいました、パーカッションやらせてもらってます、くすこと申します。
日記を書くのは超久しぶりなので緊張してます。ぷるぷる。


…などとかわいこぶっていられるような時期はとうに過ぎ、いつのまにか団員の中でも中堅ぐらいの立ち位置になってまいりました。
そう。この日の練習後みんなで帰るときに数えてしまったのです。入団順で自分は何番目ぐらいなのかを…
あやふやなところもありますが、なんと結果は20番より前。今回の演奏会参加者は50名弱なので半分より手前だったんです(^^;;
月日が経つのは早いなあと実感致しました。
※最近、一度退団された方の復団が相次いでおりますがそこはシビアに、自分より後に入団されたという計算にしております


さてさて、個人的なヨタ話はさておきこの日の練習についてですね。
演奏会も間近に迫り、合奏も通し練習を行う率が高くなってきました。
もちろん細かいところも詰めますが、全体的なイメージなどの調整も始まっています。
また、企画の部分も内容は決定し、各々準備が進んできております。
当日はあの手この手でお客様がたをおもてなし致しますので、ぜひぜひご来場くださいませ( ´ ▽ ` )ノ



次回の日記は、パーカッションや◯◯◯(当日のお楽しみ)もこなすクラリネットパートのマルチタレント、ちふれさんにお願いしております\(^o^)/
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog