FC2ブログ

活動日記

5月28日練習日記

こんにちは!
やよい卑弥子から日記が回ってきましたBassClのロビンと申します!

初めて日記を書きます。3月に入団して早2カ月。
あっというまでした。月日がたつのが早い…。
もう来月7月にはサマーコンサート2017ですね!
入団したときは7月はけっこう先やなぁと思ってましたが、
月日がたつのが早い早い。皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

残り7回目の練習ということで、詳しくは書けませんが、
本番を想定した練習も入って来ました。
本番が近づいてきたことを実感。
僕はまだ吹けてないところがあるので、練習しないと!
ブランクがあるから許して…ってわけにはいかないですね!

最後に、僕がG4に入団させて頂くことになったキッカケでも。
僕は昨年の3月に大阪に転勤してきました。
地元は大阪なんですけど、15年ぶりの大阪やったし(月日がたつのが早い早い)
友達もあんまいなくて、
寂しい休日を過ごしてました。ほんま寂しいなぁ~と。

噂でゲイの吹奏楽団があるらしいってのを聞いたことが昔あったんです。
大阪やったらあるやろうと思ってgoogleで検索したら、ありました!
時期的に前回の定期演奏会の頃だったので、見に行かせてもらいました。
定期演奏会が本当に楽しくて、自分も参加できたら、どんなに楽しいんやろうと思って、
見学に行き、入団。ロビンという名を頂きました。

今は練習に行くのが楽しくてたまらないです!
入団したてやからかな、いや、そんなことはないはず(笑)

さて、次回の練習日記は最近復団されたHornの方に回す予定です!
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog