FC2ブログ

活動日記

4月2日の練習日記

おはようございます。
G4のゴッドマザー・・・もとい、マザーテレサのさらさです。
今日もおはようからおやすみまで、G4メンバーの暮らしを暖かく見つめています。

さて4月に入りましてお花見シーズン到来ですね。
当団でも4月1日にお花見を行い、団内の親睦を深めました。
私は生憎、実家に里帰りをしていたため参加できず残念でした。
実家といえば、前回帰った際にリフォームがされており、
特にトイレが様変わりしておりました。
父親曰く、最新の温水洗浄便座に手洗いキャビネットと快適なトイレライフが過ごせるとのことで、
とても楽しみにトイレに入ったのです。

あのね、手洗いキャビネットってね、その位置じゃないと思うの。
座れないじゃないの!
何が悲しくて便器に対して直角に座らないといけないのか・・・

でもね、これは私の身体がたくまし過ぎるからって訳では無いんです。
その後、施工業者が無料でキャビネットの位置を変えてくれたそうで、
今回の帰省では快適に用を足すことができました。
つまりは施工不良だったんですよね。
中には私の身体が大き過ぎるとかDEBUとか言う方がいらっしゃったんですが、
違うのです、施工不良なんです。
この点強調させて頂きまして、今回の練習日記を締めさせて頂きたいと思います。

次回の練習日記は、練習中に私と眼があった方にさせて頂きますのでお楽しみに。
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog