FC2ブログ

活動日記

1月22日

こんにちはー。
こんばんはー。
おはようございますー。
Tubaパートのポテ子でございます。

前回の練習日記を書いてくれたアマンダ氏は私と同い年で、高校時代は3年間同じクラス、同じ部活(吹奏楽)でした。
当時私は既にこっちの世界の事を色々と知っていて(超早熟)、アマンダ氏も同じ香りがするとは思っていたのですがそんなこと直接聞くわけにもいかず。
そのまま高校を卒業し、お互いに別の大学に進学、私は大阪で一人暮らしをスタートしました。

で、いつだったか実家に帰省した時のこと。
ピンク色のアプリを開いてみると、そこにアマンダ氏が居るではありませんか。
5秒ほど迷いましたが、まぁいいかと思い、メッセージを送り、やり取りを開始しました。
すると、芋づる式でもう一人、3年間同じクラスだった同級生もコッチの人だと発覚しました。
40人(男子24人)のクラスにゲイが3人。とても素敵なクラスでした。笑

アマンダ氏は勤務地が関西ではなかったのですが、こないだ転勤で京女になりはったのを聞いてG4に入ってもらいました。
高校のクラスメートと一緒にG4で楽器を吹くというのは非常に不思議な感覚です。笑
彼はもっとキャパシティ(ホゲ的な意味で)があるので、是非皆さん弄ってあげてくださいね。


そんなアマンダ氏との稀有な繋がりはさておいて、練習日記。
この日は久々にホーム(?)ではなく、最近使用し始めた施設での練習でした。

出席率も割と高く、曲を通す事も増えてきて本番が近づいて来ているのを感じました。
ってか、あと練習4回しかないんですよね。もうちょっと焦りを感じたほうがいい気もしました。
けど、G4はここから急成長していく団のはず。
残り少ない期間を有効に使って、最高の演奏会にしましょうね。

…個人的には、思い通りに楽器が吹けなくて非常に落ち込んでいますorz
誰か私の口を交換してくれないかしら。


次回の日記は次回の練習時に指名します。
以上、ポテ子がお送りしました〜。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog