FC2ブログ

活動日記

10月23日

こんにちはー。
こんばんはー。
おはようございますー。
Tubaの美奈子でございますー。

最近、同年代の団員にタメ口で話していいよって言ってるにも関わらず、敬語で話されるから何故なのか理由を聞いたら「貫禄があるから」と言われました。
そんな26歳学生、G4に入団してまだ丸3年の若手です★

そんな私にも高校生だった時代がありました。
吹奏楽部に所属していたのですが、その高校では普通に座って吹くだけでなく、マーチングバンドとしての活動も行っていました。

マーチングって、「◯って◯◯えて」でも取り上げられたので知ってる方も居ると思うのですが、私の中では最高のエンターテイメントだと思っています。
(マーチングを生で見た事ない人は是非いつか見てみてくださいね)
高校時代、お客さんを楽しませるエンターテイナーとして、マーチングを含む色々なカタチの音楽をする事が出来たことは非常に恵まれてたんだなぁと今でも思います。


前置きが長くなりましたが…
G4の定期演奏会に向けて、2部練が始まりました。
(台本作成から考えるともっともっと前から始動してましたが)
高校時代と全く違うカタチではありますが、エンターテイメントである事に違いありません。
しかも、ゲイのゲイによるゲイのための演出なので特別感満載です(笑)
中身は漏らすとG4どころか社会的に消されるので詳細を書きませんが、定期演奏会当日、楽しいエンターテイメントをお客さんに届けられるよう、1部3部の演奏に加えて2部もボチボチ頑張ってますよっていう報告でした。

まぁ、実はエンターテイナーがお客さんよりも楽しいんですけどね(´ω`)


自分で自分のハードル上げてしまった気がするけど気にしない(´ω`)
美奈子改めポテ子がお送りしましたー。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog