FC2ブログ

活動日記

9/25

皆さまごきげんよう。
Saxのグロリアでございますです。この前某お姉さまにあなた5年は在団しているわよね?
とか言われましたが、まだ3年弱のぺーぺーでございます。態度がでかくてすいません。

この前練習日記書いたばかりだと思うのだけれども、またすぐに回ってきました。わーい!マンモスうれピー!
クラリネット4連続!って書くなら5連続まで持っていきなさいよ。なんなのよ、ミス・アメリカって。
そういえば、この前のりピーが復活ライブしてたみたいですね。
ちょっと映像見ましたが碧いうさぎが逃げ出すような歌声でびっくりしました。

そんなことはさておき、今日の練習から新入団員が加わりました。
クラリネットの超新星、ロクシタン・ちふれさんです。
雪肌精とちふれどっちにしようか迷ったのはここだけの話。
ちなみに私は肌研をばっしゃばっしゃ使ってます。夕方のてかり半端ないです。
それにしても一足先にクラリネットへ最近入った弥生・卑弥子とはえらい違いね。知らんけど。

さて、この場を借りて前回に引き続き見学に関してのお知らせです。
現在G4では全パートにて団員を募集してますんで、ぜひ一度ご見学にいらしてください。
特に再来週10月8日の練習にお越しになった場合には、私(下層ヒエラルキー)もマリ子・モンロー(デブ専細)も不在のため、ミドラ姐さん(大御所イケズ京女)が生温かく含みを持った笑顔で出迎えてくれます。レアキャラとなりつつあるのでぜひ!
団員一同心よりお待ちしております。

ほんで、本題の練習内容ですが、今回は基礎合奏、ジャパグラ、さくらのうた、青葉のころに、あの日のうたに取り組みました。
基礎合奏は少しずつ効果が見え始めている気がして楽しくなってきました。

あとの曲は・・うーん・・・楽しかったです☆彡
個人的問題も山積みなので練習頑張ります。すいません。
本番まであと5か月。11月には合宿も待ち受けているので着実に一つ一つの課題をこなしていきたいと思います。

さーて、来週の赤札は誰に回そうかしら・・・。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog