FC2ブログ

活動日記

8月28日の練習日記

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ

G4のキャメロン・ディアスことかずみちゃんでーす!シロメ

お盆が過ぎたというのに暑さが続いていますね。
夏バテ知らずの私もついに食欲がない、過剰な汗などの症状に犯されてますの。コウネンキジャナイワヨー

素敵な王子さまが美味しいものを食べさせてくれたらきっと元気になれると思いますの。

そ、そこのあなた!そうよ、あなたよ。勇気を出してかずみさんに告白ない!ガクガクブルブル
夏バテがぶっ飛んでくれるわよー。


さて、冗談はさておき。
サマーコンサートが終わり、定期演奏会に向けて活動がはじまりました。
まだみなさん初見状態なので、音は間違えるわ、リズムは違うわ、和音の感覚がつかめないわで一苦労しております。
あと約6ヶ月の練習でみなさんがステージに立ててよかったなと思えるような演奏にしていきましょうね。

そして、お客様が益々G4を愛してくださるようになるといいですね。


私ごとなんですが、18年前の9月に見学に来て、見学に来たその日に入団しましたのです。

当時は二十歳(ぴっちぴちの大学生)で大阪に来て3年目。大学の友達はいても、ゲイの友達は1人もいなかったんです。
でもG4に出会えたおかげで一緒に笑い、泣き、語り合える大切な友達ができました。

本当にありがたいことです。

友達と音楽をわかち合える素敵な時間は私にとって大変かけがえのないものです。

以前、楽器をされていた方、よかったら一緒に演奏しませんか?
気軽に見学におこしくださいね。お待ちしてます♪ハート


かずみちゃんがG4のシングルの女王ならびに、不幸役が似合うをんなを脱却できる日はくるのでしょうか?ウーン、ミステリー。


それではごきげんよう。次は誰にしようかしら?
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog