fc2ブログ

活動日記

8月7日の練習日記

生物としてワシと正反対に位置するイケメソ☆ピュアボーイ、オリビアちゃんからバトンを受け取りました
再びのフルートパート、コータです。
焼豚って書かずに赤鬼さんって書いてくれるなんて、なんて良い子なのでしょう!

オリビアちゃんから「日記お願いします」と言われたときに「え!この前書いたばかりだけ・・・ど・・・」と何気に後ろを振り返ると
何と例のゴッドマザーが目を三日月形にしてニヤニヤほくそ笑んでいる。

・・・この楽団のメンバーは皆このゴッドマザーに操られているのではないかしら?

一抹の不安を覚えながらも爽やかなオリビア☆スマイルにヤられて素直にバトンを受け取ってしまいました。
要所要所にゴッドマザーの影を感じる今日この頃・・・ワタシが消える日も近いかもしれない。

さて今回はヒサブリのホームでの練習でした。
冬の定期演奏会に向けて新曲に取り組み始めた私たち。
もーねー・・・いいっ!!!
選曲がいいっ!!!
吹いてて楽しい!!!
沁みる・・・沁みるの・・・心に沁み入るのです。
今はまだまだ土台作りですが、これらの曲が仕上がったらと思うと・・・震える。
西野カナも漏らしまくるくらい震える!
ああ、練習意欲がフツフツと湧いてきた(かもしれない)!!!
頑張る(つもり)!!!
てか頑張ろ!!!
ファイオー!!!
オーーー!!!

このラインナップは聴きにきていただける皆様にも満足してもらえるに違いない!!!
皆様、どうぞお楽しみに!!

次回はお盆休みとのことなので、次々回の練習日記は
宴会も仕切れてお酒も飲めて、ソロも難なく吹きこなす
入団して若い子に怯えていたワシに愛の手を差し伸べてくれた天才ユーフォニウミスト
友近にお願いします。
ヨロピッグ♪
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog