FC2ブログ

活動日記

7月3日 ホール練習

今日はサマコン本番の会場を使っての練習。
本番の雰囲気や進行、動きやサウンド作りなどを確認する大事な機会。

セッティングして練習開始!
そしたら、イスがカッチカチ!しかも重心が後ろに持っていかれる!
普通に座ったら演奏に支障をきたす、そんなイス。

姿勢って大事。
ジム通いに勤しんでらっしゃる方なら御存知のことと思いますが、
効果的な筋トレには正しいフォームを修得する必要がありますよね。
管楽器の演奏も、筋肉を使うからには
それに相応しい姿勢というものがある訳で、よく
「骨盤立てて!」と言われるのが、まさにそれなんですよね。

良い姿勢でナイスサウンドとナイスバディを手に入れたら、
今年の夏の貴女はモテモテの売れ売れ!

ウソ、ごめん。そんなんで売れるんはシャイニーなイケメンだけよ。

さて、本番近付いてきたので、そろそろあの方々に回したいと思います。
次回お声かけますので、よろしくお願いします。

それではみなさま、万全の状態で本番を迎えられるよう体調整えてくださいまし。
聴きに来てくださる方々も、夏バテ食中毒、熱中症等に気を付けてくださいね。

まさかの2連投、ファイア アクシデント かじこでした。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog