FC2ブログ

活動日記

5月22日の練習日記

今月からフルートパートに新入団させていただきましたコータといいます。
入団早々練習日記を書くことになったのは他でもない、前々回の日記から続くウチのパートメンバーの隠謀です。

シ「次の日記誰に渡そうかしら…」
サ「コータさん で いいんじゃないですか?」
シ「そうだわよね」

底辺…底辺です…うううっ!
そう、このパートは完全なヒエラルキー。
逆らえばいつ人前でピエロにさせられるかわからない、恐ろしい未来に怯えながら暮らさねばなりません。
三上博史先生を見習って、多重人格を使い分けてこの荒波を乗り切っていきたいと思います。

ということで5/22の練習日記を書かせていただきます。

7/17のサマコンまでの練習日があと8日しかないとのことで、皆さん熱が入っておられました。
40人超えの奏者が一つ一つの曲に真摯に向き合う姿は、吹奏楽がヒサブリの私にはグッとくるものがあります。
まだまだ指が回らなかったりピタッと合わなかったりといった部分もありますが、これからどんどん完成度は上がっていくことと思います。

そんな中私は、細かなパッセージに爪が剥がれたり息が足りなくて肺から出血したり、
フルートのパートリーダーの冷たい目から放たれる殺人光線で殺されたりフルートの管先から毒針が飛び出てきたりと、かなりヤバい状況GIRIGIRIガールなのですが

野良猫ガッツで頑張ろー‼️
野良猫ガッツで頑張ろー‼️
エレガント‼️お上品‼️
エレガント‼️お上品‼️

さて、来週の練習日記は
G4の米光美保ことTbの重鎮、実はダンスが得意なスギさまにお願いします。
チャッチャッチャッ♪
チャッチャッチャッ♪
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog