FC2ブログ

活動日記

4/24

皆様ごきげんよう。Saxのグロリア・HEAVEN(27歳・男性会社員(平))でございます。
もうすぐ誕生日なので、皆さんプレゼントよろしくね。(前後半年間受付可)

じゃがバタ子さんから指名を受けていたメーテルこと、こはまパイセンが練習にいらっしゃらなかったので、急遽代筆することになりました。
迂闊に「そういえば最近練習日記回ってきてへんわー。」とか言うもんじゃありません。
一度ならず二度までも私にキラーパスをするなんて、ポテ子嬢覚えておきなさい。(第16回演奏会後の日記参照 http://g4brass.blog48.fc2.com/blog-entry-333.html )

今回の練習はかずみさんがお休み(どこの男のお尻を追っかけてらしたのかしら)だったので、しゃぶり~ぬさんの基礎合奏とキャプテンの合奏をたっぷりとしました。
モンゴル人と思い出を作りに、陸地で新聞を読んだ後に青い海へ行った感じです。
それにしても歌って難しいですね。「以上」と「異常」が使い分けられません。ほら、私たちって異常生物じゃん?
ただ、今後は楽器演奏の方に重点を置くらしいので、団員の皆さんはさっさと音取りしておきましょー。

By the way, 団外の方へ(HPのこんなコアな部分までご覧いただいている方がいるかはさておき)の話になりますが、私団内の人事係というものをやっておりまして、見学希望の方とのやりとりもさせていただいております。
現在G4は団員を大々々募集中(切実)ですので、ご興味ある方はHPの問い合わせフォームからご連絡ください。
もれなく私かデブ専のマリ子・モンロー嬢が対応させていただきます。(たまに大御所イケズな京女ミドラ姐さんも出てきます。)
団員の人も回りに心当たりがある方はぜひ案内のほどお願いします。

私事ですが、アルトサックスとソプラノサックスを毎回練習に持って行くのが苦痛で苦痛で仕方ないので、ダブルケースを買うことを決意しました。入荷待ち2ヶ月でした。○ぁっきん。

全然練習日記的な内容になっていないけれども、私が書くときはいつものことなのでご愛敬(はぁと)
5/1は皆さんリア充(もはや死語?)なので、練習はお休みです。
次回5/8の日記こそ、メーテル姐さんが書いてくれると信じています。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog