FC2ブログ

活動日記

3月6日反省会の日記

皆さま、ご機嫌よう!G4でクラリネットを吹いております、すーじーです。

3月に入り、すっかり春めいてきましたね!
気温がグングン上昇して、冬のコートを着ていると汗ばんでとんでもないことになります。

さてさて、今回は我がG4ブラスアンサンブル6代目団長のハチャメチャ子さんから「次週の練習日記はお願いね~」と頼まれ、反省会の日記を書くのか・・・と少々憂鬱な気分になりながらも引き受けてしまいました。

でも演奏会の反省会ってどんなことをしているの?って思われるかもしれませんが、本当に真面目に今後のG4の演奏会のことを考えていたり、それぞれ各係の反省点を団員で共有しているんですよ。
この点については今後こうしていった方が良いんじゃない?とか、今回こうしたから上手くいったので今後もこれでやって行きましょうとかね。
団員それぞれ色々思うことはあると思いますが、今後の演奏会に向けて役立てていければな~ってのが反省会の主旨です。

そして反省会後はみんなで演奏会のビデオ鑑賞をするんですよ。
今までは演奏会当日に打ち上げ後2次会があって、その2次会会場でそのビデオを鑑賞するのが恒例でしたが、この頃は2次会での鑑賞はなくなってきて(なくなってるよね?)、反省会で初めて自分たちが演奏や演技(?)した映像を見るのが恒例となってます。
みんなで見る演奏会は、一人で見る時よりもやっぱり楽しいしテンションも上がりますね~。

ま、そんなこんなで反省会はこんな感じで開かれてます。

今後も多くのお客様に演奏会にご来場いただいて、楽しんで帰ってもらう事が自分達の望みだと思っています。

今年は夏のコンサートも開催決定です。日程は7月17日(日)連休中日ですよ!
その日は今からG4のコンサートのために日程をあけておいて下さいね!!

長々と書いてしまいましたが、この辺で失礼いたします。
次の練習日記担当は・・・、次の練習に行った時決めたいと思います。






スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog