FC2ブログ

活動日記

1月24日

メンタリストのあの人にソックリのオリビアちゃんから、命令!されましたので日記を書かせていただきますSAXのブルーノです!
オリビアちゃんがどれだけ似てるかは、是非2月28日に探してみて下さいね。大好きな輝いているあの人(オーラがね。オーラが!!!)の隣なので、すぐに分かるはずー笑

さてさて今回こそは真面目に練習日記を書かないと、そろそろ怒られそうなので真面目に書きまーす!?多分ー。

今回は珍しく昼間の練習でした。お昼の明るい時間帯に、オ○マ軍団が集まって練習とはなんて素晴らしい光景!!


さて毎回の事ですが、今回も自分はかなり苦戦をしております涙
家で練習してるとかは、「まぁ先週よりはマシになったはずー!」って思いG4の練習に行くのですが、全然出来てない。 ナゼだー!?

練習の仕方が悪いのか!?、時間がまだまだ足りてないのか!?
って悩んでいたのですが、

今日練習して気がついたかもーーーー!!!

家で練習する時は、エレクトーンのリズム機能をメトロノームにしているのですが、ある部分を何回も繰り返し練習した後に気がついた事が!!!

たまたまリズムの表示を見たら、たった2小節間で一拍ズレてるー!!!
ナゼ??
口ずさんだら合う!楽器で吹いたらズレる!!
何故だー!?何処でズレてるのか分からん!!


そう!音痴の方(自分も少し音痴かもー!?)がズレて歌ってても自分では気持ち悪くないのと一緒で、間違って練習してても全く自分では間違いに気付くどころか、違和感すらなく、練習している気分になってるだけだったー!汗

これはある意味才能かもーーーギャハハ
って笑い事じゃないー涙
練習方法を考えないとー!!

まぁ、それが分かっただけでも良かった良かった!って事にしよー笑


って、また全然団の練習日記になって無かった!!
まぁいいやー。次回こそは頑張ります。
そろそろ大好きなドンキーに行くので次の方にまわしまーす。夜中のドンキーって色々な人がいて何か楽しいよね!笑
皆様、読んでいただきありがとうございました。


次の方は、
私の倍の足の長さがあるって噂のG4モデル体型担当のマリ子ちゃんにお願いいたしまーす!!
あっ、自分も今は縮んでるだけで痩せたら足が伸びるはずー。


スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog