FC2ブログ

活動日記

11月7日〜8日 恒例の合宿

ある時はF橋市非公認ゆるキャラ、ある時は戦場カメラマン、そしてある時は謎の東洋人女性にミステリーハンター、G4の〝声の魔術師〟こと
発禁スレスーレ日系二世、
フルート@しゃぶり〜ぬです💋
ちゃお。
クラリネット@ミドラちゃんから回ってきました、練習日記バトン。
久々の日記での登場に団員一同、失禁と脱糞を繰り返しているのではないかと一抹の不安がよぎるのだけど、そんなことは知ったこっちゃねーっつーの。

さて、今年も行って参りました、京都の某場所にある松茸鍋の宿。
そうそう、松茸鍋の宿にもかかわらず松茸は出たことがない。
松茸鍋がいつ夕食に出るのか、松茸風呂にいつ入れるのか、
松茸のチョコフォンデュがいつ食べれるのか…
ここ数年、ずっと合宿係をしているのだけど、宿からは全く松茸の提供について提案もないまま。
決して松茸が食べたいわけではない。
ただ一本でもいい。松茸の愛のシャワーを浴びたいではないか。
ワカメじゃだめ。松茸がいいの。
でもこんな訳がわからんアタイらを受け入れてくれる宿に感謝。

そんな思いに黄昏、片目をつぶって開いたら一泊二日が過ぎていた。
だって、合宿ではアタイの心と身体の安定剤であるコーヒー浣腸ができないから!
以上!!現場からのリポートでした!!

























アカン…ミドラ氏に一服盛られるわ…
それどころか、身動きが出来ないようにしておいて、 最後には蜘蛛のように、アタイの体液を吸うんだわ!

それは困るわぁ…


うーん…

ナンプラーが見える…


奥歯が黒い男が見える…





うーん…


はっ!!
見ーえーまーしーたー!!










今回の参加者は30名弱。
合奏、パート練習、セクション練習など、
少な目な参加者が来年の定期演奏会の為に有意義に時間を過ごせるよう、
幹部さん、指揮者さんが組んでくれた時間を楽しめた。

夜の宴会では、新企画

愛の駆け込み寺〝しゃぶり〜ぬの部屋〟を。

新人さん3名“友近ちゃん”“まるちゃん”“ぽんちゃん”
の身の下相談、恋愛成就祈願、メンタルヘルスの様々な悩みを団員一丸となって解決し、
アタイのその場で閃いた歌をプレゼントするという神企画。
お金が発生してもいいくらいの素晴らしい企画に、
悩みでくすんでた新人さんの顔色も最後には血色も良くなってた。
アタイは3名のナチュラルなものをよこしてくれた悦びに打ち震えたわ。

来年は何しようかしら❤️

それにしても、若者たちはいざ知らず、アタイや同世代たちは年々遅くまで起きれず12時には就寝。
酒豪だったアタイ…もうアルコール、一滴も飲めなくなって宴会ではココナッツウォーターとか(笑)
神様、どこに連れていく気だっか?

連れていく前にこれだけは言わせて。

次の日記バトンは…

はっ!!誰?あっ!連れていかないでぇっ!

だ、だれか〜
冷凍庫の中の毒キノコ、まだあの子に食わしてないねんからぁぁ!








スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog