FC2ブログ

活動日記

8月2日

ぼんじょるのー。
Tubaのポテ子でございますー。

私、この5月頭から7月末まで、イ◯◯◯のナ◯◯に留学しておりました。
典型的な地中海性気候(Cs)で、夏はめちゃくちゃ暑いんですが、乾燥しているため日陰に入ると涼しいという素敵な場所。デブに優しい。

そしてGMPDな方が多いこと多いこと。
男性の半分くらいがGMPDでした。しかもその中でもGMが多め。
前述のとおり外はめちゃくちゃ暑いので、ガテン系の方々なんて上半身裸に短パンで現場にいらっしゃるのですよ。
もうね、そんなん見るだけでポテ子の色んな所がエライコッチャですよね。
そんな3ヶ月間でした。

帰国した翌日8月1日(土)にはG4アンサンブル発表会お疲れ様飲み会が開かれました。アンサンブル発表会参加できなかったけど私も参加。
留学期間中のギャップをあまり感じることなく、団員たちと楽しく交流ができて、帰ってくる場所が有るっていいことだなぁとしみじみと思いました。
そして楽しすぎて飲み過ぎましたorz

そんでようやく8月2日(日)の練習日記。
2曲合奏を行いました。あの曲とあの曲。
個人的には初見合奏だったので、非常に残念な演奏をしてたのですが、他の団員は初見じゃないので普通に吹いてました。当たり前か。
3ヶ月のブランクを早急に埋められるよう努力します…。

さて、アンサンブル発表会も終わってG4にとっても一区切り。
本格的に定期演奏会に向けて練習が始まっていきます。
これからも楽しく頑張っていきましょうねー!


次の日記は…次回練習時に誰かにお願いします。無許可で名前を晒すと怒られるから。
誰にしようかな〜♪
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog