FC2ブログ

活動日記

6月28日

C2層にしてTrpの大型新人、大穴 ダイアナちゃんから練習日記を引き継ぎましたのは、
同じくTrpの万年新人どびゑでございます。
6/28の分やと云うのに、書いているのは7/5の練習後です。んもぅすっかり忘れちゃってたんですね。
女流Euph奏者かつ終活コンサルタントのあきみに云われなかったら、とことん忘れっぱなしになるところでした。
きょう寝る前に書いとかないと。いやー。参った参った。

で、もう一週間経っちゃってて、正直なにやってたか思い出せないんですよねー。嗚呼。

思い出せるのは…

・練習会場がかなり久しぶりに使う、いつものところからは激しく遠いところだったこと。
 僕んちからはむしろ近くてありがたいんやけどねー。

・チューナーの電池が切れたこと。入れ替えても入れ替えてもほぼ毎週切れてる気がする。おかしい。

・途中の諸連絡の時間の仕切り担当がベテランホルニストかつホラレニストのぶんぶん女史だったこと。

・練習中ひとつだけずっとちかちかしてた天井の電球が最後に事切れたこと。

・帰りの電車でPercの名アッチェラーことくすこちゃんと一緒だったこと。

これぐらいですな。もう眠たなってきました。

というわけで、本日7/5分の日記は…
きょう入団したばかりのM1層にしてEuphの大型新人、「   」ちゃんにズームイン!
はやく素敵ななまえをつけてもらえるといいネ。Every child on earth has a beautiful name ♪
それでは張り切ってどうぞ!
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog