FC2ブログ

活動日記

6月14日

おはようございます。
Saxのグロリア・小野寺・ヘヴンでございます。

ボーリング大会で交流をしました。
皆さん球と棒の扱いには長けていらっしゃるみたいで、2ゲームをした合計得点数で競ったところ
1位の方は300点超え。
最下位の方でも140点超えだったみたいです。
私はあいにく参加できず、自慢の腕前を披露することができなかったのが残念(ハイスコア1ゲーム70点)
なお、チーム分けには多少の悪意があったよう。詳しくはお近くのG4団員まで。

そんなこんなでボーリング大会を終えた後は練習へ。
アンサンブル練習も各パート仕上がっているころでしょうか?
サックスはなかなか人数が揃わず危機感を感じ始めておりますあばばばばばばb
アンサンブル練習も残り1カ月なので集中してラストスパートかけていきたいですね。

合奏もそろそろ曲に慣れてきて曲作りに入ってきた感じでしょうか。
次回定期演奏会まで例年よりも準備期間が長いので、より質のいいものを作るべく頑張りたいと思います。
あれ、なんか優等生みたいな日記になってしまった。しずく幼稚園出身というオーラがやはり滲み出てしまうんですね。
それではみなさんごきげんよう。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog