FC2ブログ

活動日記

6月7日

6月6日にUFOが…

こんにちは!
6月7日の練習日記を仰せつかりました、ユーフォニアム担当のあきみ☆でございます。
もう何度目の練習日記か忘れましたが…よろしゅうに。
ってか、前週担当者!名前ぐらい書きなさいよ(笑)

さて。
30才のときに15年ぶりに楽器を持ち、アタシのG4生活もはや15年目。
細々と、ひっそりと続けて来ました。
まぁ、本格的にレッスンを受けたことがないので文字通り『下手の横好き』です(^^;;
けど上手くて心優しい仲間に恵まれたお陰で、なんとかやって来れました。
ですが…昨年度一緒に吹いてたメンバーが次々と辞めていき、この3ヶ月半ユーフォパートを1人で吹いてます。
団員生活2度目の苦行(>_<)
ホンマ、困ってました。
というのも、技量の問題(既出通り“下手の横好き”)だけではなく、僕は根っからのセカンドパート担当。
ファーストの楽譜を加齢…ちゃう、華麗に吹きこなすなんて出来ましぇ~ん>_<

んで今日。
見学者現る(^O^)/

その子にファーストを吹いてもらって念願のセカンド復帰(笑)
やっぱこの方が落ち着く(^_−)−☆
これは何としても入団してもらわねば\(^o^)/
入団決定したら自己紹介がてら練習日記書いてもらいますね(^_-)-☆

…あれ?これは練習日記になってる??(^_^;)
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog