FC2ブログ

活動日記

3月1日練習

こんにちは!
パーカッションというパートで太鼓やらなんやらをやっております、くすこと申します。
twitterで某ペーターとポテコの絡みに割り込んでヤブヘビ踏んだため、許可を出すことになりました。ああ怖い。

定期演奏会、反省会と来まして、この前週は練習がお休みでした。
この日はお休み明け、私たちにとっては新しい一年の始まりみたいなものでした。
今年は基礎の充実を図り、そこそこのレベルの曲を練習曲として設定、しばらくはそれを練習することとなりました。
とはいえこの日は初見合奏、加えて一週間空いていたわけで、ちゃんと通るのかしら…と密かに心配していたのですが、なんやかんやでみんなそれなりに長く楽器をやって来ていることもあり、一応の形にはなってちょっとびっくりしました(笑)
とはいえ、まだまだ粗いところもたくさんあります。
今年のテーマである基礎の充実、これがなされた時に今回の曲がどう聞こえるか楽しみに頑張りたいと思います。

…仕事終わりで書くとなんか真面目になっちゃってちょっと恥ずかしいですね(@ ̄ρ ̄@)


というわけで、来週はホルンのすずらんねえさんにお願いしております。
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog