FC2ブログ

活動日記

10月12日

みなさん、こんにちは。
8月に入団したクラ新人、ババシマコです。
以後、お見知りおきをm(_ _)m
かじこ先生の日記にも書いてある通りミドルネームがございまして、
本名は「ババ ジェンヌ シマコ」と申します。
まぁお好きなように呼んでくださいね。

先週は台風18号が来るということで全体練習が取りやめになってしまいました。
日記を書くという大役を仰せつかった矢先の台風って、
「この新人疫病神だわ」と思れるのではと危惧していたら、一難去ってまた一難(_□_;)!!
19号がまた週末に直撃というニュースが入り、もしや二週連続でおやすみ?とやきもきしましたが、
どうも当初想定よりもスピードがかなり遅く、練習は無事に開かれひと安心なのでした。

今週はいつもの夜練と違い昼練、またいつものホーム(?)や東西南北中央系とは違い、
G4として新しい場所での練習となり、いつもと趣が少し違う感じでした。
練習内容はというと指揮者から「いま何月だと思ってるの」と雷が落ちてしまい、改めて身が引き締まる思いでした。

そんなこんやでいつものように4曲合奏した後、
今までベールに包まれていた二部の概略発表と初見演奏が行われました。
キャストの皆さん頑張ってくださいね!
内容は演奏会当日まで口外厳禁とのことなので、「教えて~」と団外の方からかわいらしくお願いされても
うっかり口を滑らさないよう気をつける次第でございます。

さて、次の日記担当ですが、次回練習会場で来ている人にお願いさせていただきます♪
お願いされた方は原則拒否NGでお願いしますね(^▽^)/
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog