FC2ブログ

活動日記

6月29日

Trbのアイドル、ぱぱりんから日記を承りました、Trbジョーです。


先日、健康診断がありました。
一昨年は179.8cmの83kgで、昨年は180.3cmの96.3kgでした。
さて、今年の身長と体重と血圧はいくつだったでしょうか?
正解者の中から抽選で1名の方に象◯マホービンより電子ケトル、倒れても湯が漏れない優湯生をプレゼントいたします。

ウソです。

今年は身長は−5mm、体重は−100gでした。ちなみに血圧は134/82と言う、どっからどうみてもスジ筋系スポーティーパンサーです。

さて‥
先日の練習は本番会場での練習でした。
練習前に近くのモ◯バーガーでロー◯カツバーガーを食したのですが、そのカツが何とも硬くて食いちぎるのに必死になりましてん。
どれだけ揚げとるねん!ってツッコミたくなるくらいの硬さでした。
メロンソーダは安定の美味しさでした☆

練習帰りはアカシアの雨にうたれて泣いてしまって
本気で思った、だいてだいてだいてーってね

そう、俺は人魚、ジュコンに似てるって言われるんです

もう、踏んだり蹴ったりです


練習は、ようやく仕上がって来たように思うわけです
何と言うのかなー?最初は本気で心配してたんです、曲仕上がるかな?今回難しいのかな?
けどね、思ったんです、みんなの熱い眼差し、そして一つの目標に向かって突き進む情熱、ルネッサンス

練習方法も違う二つの団が一つの演奏会を仕上げようと必死になり、最初ぎこちなかった空気もドンドン変化して、打ち解けてきている

音楽でここまで繋がりを持てるって素晴らしいなって練習を通して感じております

まだまだ課題はたくさんありますがあと2回、精一杯皆さんに楽しんで頂けるような演奏をお届け出来たら。。。

次週はまだ頼んでいませんが、G4で1番ゴツいあの人にお願いしますー
イヤとは言わせません!
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog