FC2ブログ

活動日記

4月27日

みなさん、こんばんわ。
Saxパートのふぁみりーです。

びるゑさんに後ろから半強制的にお声がかかり
練習日記を書くのは人生で2回目の事です。

びるゑさん、決して嫌いじゃないですからね!!
ただ○○なだけなんです…。笑

さて、練習日記ですが、MGCwindsさんと合同練習でした。
自分自身、いつもの練習も緊張しますが、合同練習となると尚更です。
全体の緊張感も違うなーって感じます。

楽団によって練習方法が違うので、いろいろ取り入れながら勉強していきたいと思います。
自分が所属しているパートもですが、みんなが一つになっていい音楽を作れるように。

やっぱり音楽は演奏している自分たちが楽しくないと観に来て頂ける方も楽しくないと思うので。
stressfreeな演奏を目指します。笑
そのために色々練習を頑張ってあんな事やこんな事ができるようになって。
人間って基本、学習する生き物なんですよ。うん。

あと約2ヶ月、演奏する側も聴きに来て頂ける方も満足できるような演奏会にできるよう頑張ります!!

次の練習日記は3月から復帰されたトランペットパートのキャンディーさんです。
キャンディーさん、よろしくお願いします~。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog