FC2ブログ

活動日記

4月20日

こんばんは。
G4のガガ様こと(懐)、こはまさんより承りました、5回目の登場Euphのびるゑです。

早速ですが、前回の日記に書いてあったことはスルーさせていただきます。笑
カンブッテナンデスカ?(・_・)
コンブ?
インブ?

インブのカンブにコンブ塗れば効くそーですよ♪(個人の責任でお願いします)

こないだあいさつで年齢言うたら、ザワつきました☆
まだまだ若いのだ!( ̄∇ ̄)


本日はG4のみの練習。
MGCさんの指揮者さん、すーーーーんごく丁寧に音楽作りをされます。
ハーモニーディレクターで音程合わせたり、リズム合わせたり…
G4としてはいっぱい勉強させてもらってますm(_ _)m

G4の指揮者さんがどうこうってことではないんですが、少なくとも僕が入団してから、そのような練習をした記憶がございません!…いや、せなあかんのやけども。笑
でも、こういう練習大事やと思うんですよね。縦やピッチが合ってないと、言いたいことも伝わんないと。普段やっていないから余計にG4メンバーはビクビクしてるように思います。笑
ただ、そんなん気にせず(いや、少しは気にして)もっと息入れて、しっかり自分の楽器鳴らすようにしたらいいのにーって、常々後ろから前から思ってます♪
そんな状態で合っても、たまたま合っただけなんだからね!ぷんぷん!

まぁでも、音楽はそれだけじゃないですからねー。
早く譜面に書いてあることを自分の物にして、みんなで表現者出来たらいい演奏会になるんちゃうかなー。
自分が吹きたいように吹いて、それがみんなとガチッとはまれば、最強になれる気がするんですよねー。

…最強って、ええひb(ry ©彩芽



さて、次回はSaxのふぁみりーにお願いしまーす^ ^
同い年なのに、未だにびるゑさんと呼ばれます…

ワタシキラワレテルノカシラ(・・;)
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog