FC2ブログ

活動日記

4月6日

練習日記お待たせしました。

はじめまして!
トロンボーンパートのぽんと申します。
どうぞ、お手柔らかにお願いします。


さて、先月入団したばかりの私ですが
一回目の見学は昨年の8月頃で
お友達のけーすけくん(ポテ子さん)に誘われ参加しました。
彼はそのまま入団となりましたが、私は入団するか否か決めかねておりました。

というのも、4月からの仕事が全く決まっていない状態だったからです。
入団したい気持ちはずっとあったのですが、、保留にせざるを得ませんでした。

そして、約半年経った今
今後の見通しが大分立ちましたので、少し時間はかかりましたが無事入団することができました!


練習では(個人的に)指揮をしっかり見る余裕が正直まだ無い状態なのですが
一つひとつの課題をクリアして
譜面から目を離す時間を少しずつ増やしていきたいです!

そして、いつも皆さんから優しくしていただいている分、少しでもお役に立てられるよう一生懸命頑張りたいです!



今回は合奏前に総会がありました。
たくさん意見が出ました。

意見を出し合うのはとても大事だと思います。
言わないと伝わらないことはたくさんあると思いますし、ちょっとした意見でも
初めてそれぞれの考えや想いに気付くことも決して少なくないと私は思いますので(`・ω・´)


それでは!また皆さんにお会いできること、一緒に練習できることを楽しみに明日も仕事頑張ります!

おやすみなさいー(o´(工)`o)♪
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog