FC2ブログ

活動日記

3月2日練習日記

はい、どうも!
木こりのナナ改めて女頭のアツノさんからご指名を受けました、指揮者&クラリネットのかずみちゃんでーす。

もう、最近では会社の女子にも「お姉さん」or「奥さん」って言われてます。こんなにノンケっぽいのにひどくな~い?シロメ

この間なんか「なにげに女子力半端ないよねー」って誉められました(^3^)/♪ヒューヒューダヨー

さ~て、演奏会も無事に終わり、新たに夏の演奏会に向けて練習がスタートしました。
初見合奏(初めて配られた楽譜を合奏することです)だったんですけど、2週間ぶりに楽器吹くもんだから口が疲れました~(^-^;
人数も心なしか少なかったような気がします。

気がつけば、僕は楽団に入って15年が経ちました。当時大学3年生!そりゃ体力も落ちますね。
某雑誌の文通欄を見て、こっちの友達が欲しくて見学にいったんだけど、即日入団を決めました!絶対オモロイってヲンナの勘ってやつですね。

予感は見事的中です。
今ではかけがえのないない友達や仲間と大好きな音楽ができて、入団して本当によかったな~と思います。

恋人の縁は全くありませんが友達の縁には恵まれて本当に感謝です。

昔楽器やっていてまたやりたいな~と思っているアナタ!
タンスに楽器が眠ってる貴女!
男前の兄貴!

興味があれば是非とも見学や演奏会に足を運んでくださいねー。


さてさて、次回は………まだ誰にするか決めてないので、お楽しみに~(^-^)/


スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog