FC2ブログ

活動日記

12月22日

皆様ごきげんよう。
半年に一度くらいのペースで日記担当が回ってきております。
既に5度目の登場!空腹な時もあります、びるゑです。

今日は2013年最後の練習でした。
定期演奏会まで、残り6回の練習となりました。
年末って皆様お忙しいのでしょうか、練習人数は少なめでした。さみしい…。

先週久しぶりに風邪で寝込んでしまいましてねー。
昔は寝たら速攻治っていたのに、ほんとに治るのが遅い…もう若くはないんだと実感してしまいました。
指揮者の方も風邪みたいでしたので、みなさまお気をつけくださいませませー。

さて、練習ですが、細かな練習というよりも、曲全体を見据えた練習で、もう仕上げていかないといけない時期やと思うのですが、今回不安です!
ほんまに気になるのが、未だに入るとこわからない人、いるような気がします!
どうなん!?と。
何ヶ月取り組んでるの?


年明けたら、ほんまにあっという間に本番になっちゃいます。次の練習までに楽器は吹けなくても、譜面を製本したり、音源聴き直したり、できることをやっておきましょう!
入団して三回目の定演ですが、毎回G4って本番にむけて音がまとまっていくのがすごくわかるんです。だから、きっと今回も大丈夫ですよね!
一気にラストスパートかけて、いい演奏会にしましょう!

次は一週あけて年明けから練習再開となります。
次回は素晴らしいお名前の揃う、某S◯xパートの超新星、グロリアちゃんにお願いしまーす!

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog