FC2ブログ

活動日記

12月8日

アニョハセヨ、こんにちは。
トリプルタンギングに苦戦中
トランペットパートのてひょんです。


先週日記を書いてくれた、けーすけさんと同期で
私も8月に入団し、早4ヶ月。
なにしてたんやろ?って思うぐらい月日が流れるのが早く今、日記を書きながら頭の整理をするとともに振り返りをしていました。


入団当時、私はこんなたくさんの御姉様方がいる場所へ来たことがなく
練習へ行くたび、恐怖と緊張が半端なく楽器を吹くたび震えていました。
そうです、あの有名な歌詞の通り…
〇野〇〇さんのように震えていました。



4ヶ月が経った今
合奏では笑いあり、パート練習ではハーモニーを感じ
私にとっていろいろな音楽性を磨くことができる素敵な居場所となりました。


そして、御姉様が声をかけて下さって
徐々に緊張もなくなり楽しむ余裕ができました。
皆さん、これからも仲良くしてくださいね!笑っ



こぉやって文書に書き振り返っていると
ほんまにこの楽団の皆さんは心暖かく入団してよかったなぁっと実感しました。




さて、練習日記を…


後、両手で数えるぐらいの練習をすると本番。
あんな曲やこんな曲。

曲目知ってる方もたくさんいると思いますが
当日まで楽しみにしてる方もきっといると思います

私は当日まで曲目見ないでワクワクしたい派なので
その派の皆様のために私は曲目言いません笑っ



今回の演奏会は
色んな場面でたくさんの楽器の見所があります!
是非本番でみんなのドヤポイント見てください!


最後になりましたが
日頃の疲れを癒しに、G4の演奏を聞きに来ませんか?

皆さんのご来場心よりお待ちしております。




次はトランペットパートの大センパイ
いつも優しいどびゑ姉さんです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog