FC2ブログ

活動日記

練習日記10月13日

ホームページをご覧戴いた、皆様、初めまして、トランペットパートのマリモと申します。
トップページにも書いている通り、私達はセクシャルマイノリティーのゲイであり、音楽を通して交流しています。
演奏する曲は、クラシックから、ジャズ、ポップスなど幅広いジャンルとなっています。
今は、毎年恒例の定期演奏会に向けて、練習しています。

私が入団したのは8年前になります。
入団する前、私はゲイのコミュニティーには縁遠く、自分の「居場所」を感じることが出来ずさびしい日々を送っていました。
そこで、同じ様なセクシャリティーをもった人と出会いたかったので思い切って入団しました。

入団して、同じ様な人と出会ったことで一気に視野が広がり、また、自分自身のセクシャリティーを肯定的に受け止めることができたのと、初めて自分の「居場所」を感じることが出来ました。

自分は自分のままでいい

練習時間が終わると、また、一般社会に戻っていくのですが、今度はさびしくない。

人生が楽しくなったきっかけを作ってくれたと思っており、団に感謝しております。ありがとうございます

そんな8年間色んな曲を演奏してきましたが、今回もてこずっています。
本番まで数ヶ月しかないため、頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog