FC2ブログ

活動日記

7月13日 サマーコンサート2013

4回目の登場、びるゑです。
なぜか本番の日記を担当することになってしまいました。
ミドラから日記を書いてと言われたものの、一言も書くと言ってないのに決まっていたようです。
アーコワイコワイ。


サマーコンサート2013、無事終了しました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
お手伝いしていただいた方々、ありがとうございました。

今回初めて企画委員なるものをしまして、やっぱり演奏会を作るのって大変ですね。初めてなことばっかりで。
会場も例年と違うところだったし、この演目でお客様は果たして楽しんでくれるのかなー?と。
いっぱい不安なことがあったのですが、実は本番の日もあまりに必死でお客様のお顔や表情なんかを見ている余裕がなかったのですが、アンケート見る限り概ね好評だったのかな?と思います。
みなさん、本当にありがとうございます。

今回残念ながら来られなかった皆さんも、次回の定期演奏会には是非ともお越しください!2014年です!!笑

G4は少しの休暇を経て、次の練習から定期演奏会に向けて動きます!
今回よりもさらにパワーアップしたステージをお見せできるよう、がんばりますね♪


次回の日記は、今回のサマコンから新たにEuphパートに加わった、てっちゃんですー!
よろしくー☆


と思ったら、大人の事情で別の人に回すことに…。
というわけで、きゃぷてん、よろしゅー☆
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog