FC2ブログ

活動日記

4月21日

こんにちは!
三回目の登場、ユーフォニアムのあきみ☆と申します。
自己紹介は過去にしたので割愛いたします。
「わからん人放っときますよ。いちいち説明しませんよ。義務教育やないんやからね」by大空テント

さて。

こんな芸人の名前が出てくるところからだいたいの年齢はご想像いただけるかと思いますが…
ワタクシ今「テザリング」なんてモノによってPCでこの日記を書いております。
っつーのも、引っ越したばっかでネット環境が整ってないのです(>_<)
それにしても…ついこないだ
「ウィッフィーってなに?」
って聞いてた人間の所業とは思えませんねw

さてさて。

練習状況ですが、そろそろ各自譜読みも終え、曲の表現にとりかかってきた様子です。
そんな中感心したのが、アラフォーなら青春真っただ中だったあの曲。
団員の中には
「ヒットした当時に生まれてない」
「モノゴコロがついてなくてリアルタイムで知らない」
なんて恐ろしいことを言い出す者も多数(自称含む)いる中、なぜか一番生き生きと仕上がってきている事実。。。

ヲカマ(←あえてこう言いますが)のDNAにはあんな曲やこんな曲、そしてあんなアイドルやこんなアイドルの情報が刷り込まれているのだな、と感心しつつ吹いておりました。
ま、ワタクシはリアルタイム世代ですけどね^_^;

…そんなこんなで(どんなや?)練習もあと残り10回!
本番で目いっぱい楽しい演奏ができるよう、頑張っていきましょー♪
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog