FC2ブログ

活動日記

3月31日

皆さんこんにちは。
キャプテンからバトンをいただきました。パーカッションパートのくすこです。
この日記への登場はたぶん3度目ですが、結構久しぶりですね。


さて、本題に入ります。
練習の方は楽譜も出揃ってきて、パートも決まり、そろそろ本格的に曲作りが始まってきております。
とはいえ、まだまだ譜読みが追いついておらず、そこまで至っていないところも多々ありました。
早く慣れて、しっかりと指揮者を見られるようにならないといけませんね(汗)

今回は、個人的には難しい曲と簡単な曲の差が激しい気がしています。
簡単な曲の方は早く仕上げてしまって、難しい曲に集中できるといいですね。


・・・あらやだなんか真面目に書いちゃった。
こんな名前ですけど根はマジメなんですよ?w



さてさて。少し話はそれますが。
この日のわがパーカッションパートはというと・・・
なんとアタシひとり!!さみしい!!!
それも仕方のないこと。なんとサマコン出演予定の団員が2名のみなので、一人休むとこうなるのです・・・
これはヤバい。なんとか人を増やさないと・・・!!

というわけで、現在パーカッションパートではです!!
パーカッション経験者!今もバリバリやってるよ!という方はもちろん、
ブランクがン十年あるとか、他の楽器しかやったことないとか、
そもそも楽器やったことない・・・という方も、
打楽器でならできることは必ずあります!
今なら親切指導キャンペーンつき!キャーオトク!!

また、打楽器は団所有のものをみんなで使えますので、
楽器を持っていないという方でも大丈夫!

興味がある方はぜひ、ひとまず見学に来てくださいね!


ではでは。お待ちしてま~す!
スポンサーサイト



TOP▲
Copyright © G4 Brass Ensemble All Rights Reserved. / Powered by FC2 Blog